ちふれのオールインワンジェルはとてもコスパが高く、多くの方に愛用されています。

しかし、パッケージを見て見ると化粧下地の文字が…

「化粧下地って書いてあるし、夜寝る前にジェルを付けても良いの?」

「ジェルを付けた後って、洗い流した方が良いような気がする…」

と、言う思いが芽生えてきました(;’∀’)

 

子供が生まれてから、とても便利で使い勝手が良いので愛用していました。が、もしも寝る前に使えないかと思うとかなりの痛手です(;^_^A

気になって調べてみましたので、今回はそのまとめをここで紹介して行きますね。


スポンサーリンク


ちふれのオールインワンジェルとは?

まず、ちふれとは低価格・高品質を第一にしている老舗の化粧品会社です。大量生産や独自の流通経路、シンプルなパッケージにするなどして、コストを削減。そして、手にしやすい価格で販売しています。

ちふれのオールインワンジェルは「優れた品質を適正な価格で」そんな理念を持つ化粧品会社が作った商品の1つです。

 

ただし、1つ注意していただきたい事があります。それはニキビや傷などがあり、お肌が健康ではない場合です。ニキビがある肌には、オールインワンジェルを使っても良いか気になり、直接問い合わせて聞いてみました。

(お忙しい所ご対応して下さり、ありがとうございました)

 

すると「健康なお肌向けに作られているので、ニキビ肌の方にはオススメしません」と回答をいただきました。

なので、ニキビ肌の方はニキビ専用の化粧品を使った方が良さそうです。

 

では、あ次の章から詳しく紹介しますね。オールインワンジェルは主に2種類あります。あなたに合う方を選んでみて下さい(^^♪

 

ちふれ うるおいジェル

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地がこのジェル1つで出来てしまうオールインワンジェルです。ノンアルコールなのでアルコールに敏感な方にもピッタリです。

 

スーッと伸びが良いジェルで、肌を保湿してくれます。800円(ちふれホームページより)と買いやすいのもうれしいですね♪

詰め替え用のパウチも売っていますよ( *´艸`)うちの近くのドラックストアでは700円でした。本当にコスパが良くて助かります(^^♪

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください